ws17

 
先日20日に行なわれた第二回ワークショップ様子です!!
今回はカラーバリエーションを増やし、気合いも十分です!
 

ws15

 
今回もありがたい事にお客さんがいらしてくれました!本当にありがたいです!笑
まずは紙のテンプレートにレザーステッカーを置いてみて、デザインを考えます。
 

ws21

 
デザインが決まったらスリーブ部分を切り出します!
 

ws20

 
そして、切り出したスリーブにステッカーを貼っていきます!ひよこかな?可愛いですね!
 

ws23

 
岡本さんによる丁寧なレクチャーです!
 

ws19

 
と思ったらカメラ目線!!お茶目な一面も!笑
 

ws24

 
途中経過です!!
 

ws16

 
ジャーン!
 

ws22

 
ジャジャーン!!
 

ws18

 
ジャジャジャーン!!!と皆さん完成品の撮影会!!
 

ws14

 
最後は恒例のみんなで記念撮影!!

実際に作ってみると本当に楽しいとの声を頂き、満足してもらえたようで何よりです!

次回のワークショップも開催するのでお気軽にご参加くださいませ〜