leaves

leaves2

押し花作家の杉野宣雄さんの展示のお手伝いで葉っぱを加工しました!

葉っぱを加工するのは初めてで、どうなるか心配でしたがラインもしっかり出ていてきれいに仕上がりました。

これはまだ途中段階で、最終的にこの葉っぱをメタリックな質感に仕上げるそうです。メタリック・・気になりますね!!

character character2 character3

こちらも展示のための文字のパーツです。かなり大量に切り出しました!

これも実際の展示でどのように使われるのか、気になりますね〜!

ということで!!完成形が見たい方は、是非3月20日から日本橋三越本店で行われる「杉野宣雄展」に是非行きましょう!!