key

 
今回は、デザインフェスタに出展する作品を作りにきた学生さんのお手伝いをしました!

アクリルでパーツを切り出して、くっつけていくとこんなに可愛いアクセサリーになります!

ドットの表現もレトロで良いですね!
 

key2

 
パーツを切り出したあとは、みんなでくっつけていきます!

かなり大量のパーツなので大変なはずなのですが、4人とも楽しそうにせっせと作っていました!!

やはり仲間と一緒に作っている時は、大変でも楽しいという印象を受けましたね!いいチームワークでした!
 

18日、19日のデザインフェスタで4人の作品が出展されているので、是非見に行ってみてくださいねー!