デザインあ展に行ってきました!!
実は、この展示に出展しているアーティストのクワクボリョウタさんの作品を、お手伝いさせて頂いたのでご紹介させてもらいます。もちろん本人には許可を頂いております。

 

そのまえに皆さん、このパーツを覚えていらっしゃいますか?

design_a_parts

以前切り出したこのパーツがなんと!!

design_a1 design_a2

この作品の円柱のケースのフタになりました!よく見て頂くと分かると思うのですが、透明な円柱の下部に白いフタがあると思います!中身が出ないようにする重要な部分です!笑

この作品は、各雑誌が置いてあり、それらのページを細かくしたものを円柱入れて展示しています。表紙だけでなく中身も雑誌ごとのイメージカラーが、ふんだんに使われているのだなと驚きました!

design_a3 design_a4

この4つの「あ」にもお手伝いさせていただきました!

このような素晴らしい展示にちょっとだけでも関われて幸せです。

本当におすすめなので皆様もぜひ行ってみてください〜