animal_ring4

 

今回は造形作家の志村リョウさんのお手伝いでアクリルの5mmで指輪を作成しました!

どの指にも対応出来るように、サイズごとに分かれています。

上にモチーフは付けるのですか?

とお訪ねしたところ・・・

 

animal_ring2

 

!!!

さすが造形作家さん!精巧な作りのバクがモチーフに!!

さらに・・・

 

animal_ring5

 

カバさんも!!

なるほど!こちらは水面から少し体をだしているのですね〜面白い!!

 

animal_ring6

 

指にはめるとこんな具合です!

リングがクリアなのでモチーフがぱっと見て浮いているように見えて楽しいですね!

 

animal_ring1

 

印象的な写真も頂きました。プロモーション写真になりそう!

志村さんはこの他にも、主に動物をモチーフとした作品をたくさん手がけていらっしゃいます。

とても素晴らしい作品をご紹介されているので、是非下記のリンクをチェックしてみてください!

 

 

造形作家 志村リョウ

http://shimura-ryo.blogspot.jp